鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムニムニぶひぶひ

<<   作成日時 : 2011/09/07 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どや

画像




ついに…ついに嫁が来てくれました!!!!


いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう






ふぅ…

取り乱しました。


苦戦すること41個、ついにパンデモス フォームになり

その後49個目にしてお嫁さんになりました。

長かった!長かったぞおおおおお!!!!



50個いったらヌブ村でカオスタクシーを出してくれているアノ方と同じだね とか言われてたよぉお。

何はともあれ一安心(これ以上出費が増えない意味で


嫌だったモニコも無事汚物に戻りまして…さぁこれからどうしよう というところです。






話はちょいと変わって豚Shiftさんのお話。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15514769

にて、生命0での活動期 第1回目をあげてみました。

見てもらえれば幸いです。


そんなところで今日は終わり!













あ、そういえば最近、HDDの読み込みエラーらしきものがちらほら出てフリーズやらブルスクしています。

ボスケテ。


HDD交換するかぁー?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嫁というか姉
いや飼い主かしら・・・
嫁が来たと思ったらアル中だったでござるの巻
2週間ちかく経ってるがおめっと!
Kong
2011/09/19 10:03
>>Kongさん
ありがとう!余りにもかわいいから戦闘させてないよ!
飼い主…なるほど、そうゆう路線もあるのか…ゴクリ
鈴州
2011/09/20 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムニムニぶひぶひ 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる