鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喝を入れるなんてなかったんや…

<<   作成日時 : 2011/09/30 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ理由にしてうやむやにされたウボァー。

上司がダメなんじゃなくて会社の体制がダメなんだと改めて理解したよ…。



パートのおばさん「いやだってほかのお店だと給料落ちちゃうんじゃない…?」

10時間も拘束されて働いてればそら給料高く見えるわボケェ。

ただの時給1000円じゃねぇか。

深夜のお仕事ならコンビニでも1000円だよくそが。



はぁぁぁぁー 一旦レールから外れると軌道修正はできないんだなぁ。

しようとしてないだけだが。



他のお仕事探そう うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喝を入れるなんてなかったんや… 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる