鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別ゲー枠

<<   作成日時 : 2011/11/02 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と胸のつっかえが取れたのでノビノビしています。

のんびりはしていられないけど、今だけはいいじゃないか!



そんなわけで別ゲー枠から更新です。

まずはL4D2から。

アドオンが特にこれといってなかったので、

スワンプフィーバーExを二人で攻略してみました。


人数制限Exにありがちな一人攻略ですが、基本的にこれは走りぬけるだけの作業です。

ただ二人ともなるとそうはいきません。というか走ってるだけじゃ攻略とはいえません。

なので、可能な限り特殊感染者などを相手しつつ攻略という趣旨でプレイしてみました。



結果はこちら。

画像



あらあらうふふ

予想より遥かに早い時間であっさり攻略。

チャプ1で3回 チャプ2で2回リスタートしましたが、チャプ3とフィナーレではまさかのノーミス。


やはり最初は武器もないうえに進行コースが広く、いたるところから襲われるのでカバーしにくいというのがありました。

いざ狭い場所に篭っても神スモや神スピが頑張る始末…。


何はともあれクリアしてしまいました。








続いてTeamFortress2

最近課金しまして、枠拡張を行いました。

いやードロップ品の管理がとても楽になりました。

たかだか500円程度でこの恩恵は大きいです。円高万歳ですね。


戦績について。

最近スナイパーが「糞砂」から「普通砂」にクラスチェンジしたような気がします。

連続ヘッドショットも6回まで出来ましたし。

スパイに狙われまくりですけどねー。


他はスパイとデモマンとソルジャーをお勉強中。

これ!といった活躍が出来ないのでチームメイトに迷惑をかけつつ練習です。

敵のパイロさんが強くて何もできましぇん…


ハロウィンイベントはそれなりに楽しんでいます。

ただサーバの設定なのかBotだけの状態ではイベントMobが出てこないので実績解除ができませんね。

実戦での解除は凄い難しい…。








続いてWizardry Onlineについて。

画像



1stはドワーフでファイタープレイ。

両手斧でバッサバッサ「やられています

そんな状態なのにソウルランクによるレベル制限に引っかかってしまいました。

仕方ないので、サブキャラを作ってみたりフレンドのクエスト支援などをしています。

画像



もにお逃げてー


MoEと比べるとあんまりお馬鹿な行動ができないのですが、そこそこ楽しんでいます。

赤い犯罪者を殺したら恨まれて、どこまでも追いかけられたりとか。

まだまだ正式サービスから日が経っていないので、これからに期待です。









続きましてMineCraftをば

これは特別記載することもないのですが…

ワールド開始時にこんな場所に取り残されていたり

画像



炭鉱を散策していたら謎の大広間に出たり

画像



翻弄されています。

でも楽しいですねー。

次のバージョンアップも待ち遠しい。

あと渓谷の出現率低くしてほしいなー…w

広すぎて疲れてしまうわん。









こんなところで別ゲー枠は終了。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別ゲー枠 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる