鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MoEの更新もせねば

<<   作成日時 : 2011/11/04 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近こちらでぶつくさ発言してます。

ついったーというもので。

http://twitter.com/RinSpace


画像


わざ…わざ…




画像


レアっぽいのも出たよー。

初めて出ましたわー。





放課後のいつもの光景ですわー。

画像


どこぞのMSが「お庭番だな!」とか言い出すから…。


そんなSpaceは音楽がようやく95に。

ハーモニーのST消費もだいぶ軽減が出来てはいるのですが…どうも枯渇しますね。

牙とかのほうがいいかなぁとかも思ったり。


そして最近更新されたセンスレスなど一部の酩酊技に消費酩酊値が設定されました。

テクを使用するごとに酩酊値が一定値減ります。

もちろん酩酊値の自然減少はそのまま…。

お酒すべての効果が上方調整されましたが(ワイン2.1→6.1)センスレス1回の消耗が12。

つまり2本飲まないとセンスレスを発動できません。

今まではワイン1本飲めばセンスレス2回出来ていたので、実質コストが4倍に膨れ上がりました。

カオス酩酊ダンサーのお財布に大打撃です。

一部の銃器やらが無双するからこうなるんですよ…

ともかくそんな状態ですけどセンスレスはカオスで必須なので、ワインのままやっています。

クッパ1回やるだけでワイン60本飛びます アハハハハハハ

どうにかならないもんかなー。





画像


エラットさん 双子だったのか…(片方PCです)





そういえばハロウィンクエにも参加してきました。

ひたすら謎の玉をぶつけるものですが、まさかクエスト対象Mobに…。

画像



もちろん主観で美味しくいただきましたよ。

画像



ばいーんもようやく人権を得たってところでしょうか。



ハロウィンクエ終了後、MSが転がってたのでこちらもパシャリ

画像







そんでもって次は採掘をしにエイシスへ。

金銀メインを狙ってきたのですが、まさかのミスリル精霊さん出現。

美味しくいただきましたー。

画像



Ctrlは久しぶりの出撃でした。

トレジャーハンターよりマイナーのほうが本業ですからね。

銀100個ほどがっつり掘ってきました。






そして波乱万丈な新宮殿。

入り口入ってすぐの転送石で戸惑う参加者たち。

庭園後の4つのスイッチで1時間ほどgdgdする参加者たち。

漢坂で死屍累々の参加者たち。

うっかりリザードマンロードルートに行ってしまいひどい目に遭う参加者たち。

いやー楽しかった。

今度は間違えてロードルートに行かないようにしようw

画像


画像







そして久しぶりの脳筋's結成。

主催は私。参加者はドMたち。

画像


画像


画像



ガイア前通路通過ー!

そして安心と信頼のオチ。

画像



いいよね…この絶望感が…。

また気が向いたら主催しまーす。





そうそう主催と言えば婦人会なのですが、現在サブPCが天に召されているので買い換えるかなにかしないと

進行がとても不便な状態です。

プランはある程度まとまっているのですけどね。

気分次第ですが、年末年始辺りに計画しようかなーとか思っちゃったりしてます。






そしてホムばいーん作成からまったく姿を見せなかったAltです。

先ほど蹴り尼の育成を開始しましたー。

画像



舞姿(まいすがた)という名前で育成していきまーす。

名前の由来は地酒?というのかな 地元の日本酒からつけました。

私自身は日本酒そんなに飲めないのですけどねー。





そんな感じでSSでボリューミーに見せる更新終了!

今日はここまで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MoEの更新もせねば 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる