鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻な始まり

<<   作成日時 : 2012/01/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて、ここ最近はばいーん'sの出番がなく豚の出番が増えています。

槍豚の構成を槍棍棒へ変更中です。


いやーいいですね。

ゾンオルにチャージドブランドで120↑ダメージがでます。

槍使いとしてはかなりの高ダメージに感じるので中々新鮮です。


そんなときに暇で暇で仕方がないからボスツアーいこうぜ!とナンパされたのでついていくと…


私(脳筋)、フレンドA(テイマー)、フレンドB(テイマー)という構成。

そして目指すはメビウス討伐!


これはまた回復が厚く道中死ぬことがなかったという。

フレンドのペットもBさんだけワニのみ出していたという状態。


対キング〜からは流石に死亡者が出ました。

死因は主に落下死でフレンドBさんが叩き落とされるというw


途中パラディン一家のrepopはレベル3桁のペットたちが数分で粉みじんにしていきました。

……あれ!?私いらなくね!?


そんな疑問を抱きつつも特にこれといった問題もなくメビウスを撃破完了。

最後の最後で変性コインがDropしました。


そして帰り…神秘使いがいないという状況でPTリーダーだった私が颯爽と

ホームレコードキーを掲げフレンドたちにキャーキャー言われたとかそうでないとか。



分配も終わり、ここでBさんが離脱。

ここからはAさんと二人っきりでボスツアーに。



続いてフウマを倒そう!ということになり特攻を仕掛けるも

フウマのHP1割削るよりも早くこちらが倒れこむ始末。

同属リンクがひどいですよねぇ…1対1なら負けないとは思うのですけど。


フウマをあっさり諦め、popしたアウズンブラへ向かうことに。

道中バジリスクにひどい目にあわされましたがリザポの仕様で何とかアウズンブラ前まで到達。


ここからはもう地味なリベガとアタックでじわりじわりと削っていきました。

そして……



画像



イヤッフウウウウウウウウ


途中フレンドが殺されて危うく全滅という場面もありましたが、終始二人で戦うことができ討伐できました!





たまにはこんなハードはボスツアーもいいものですねー。

人数も少ないから結構自由に動けますし。

また今度逆ナンパしてボスツアーに行こうそうしよう。




とりあえず今日はここまでー。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻な始まり 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる