鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら婦人会報告

<<   作成日時 : 2012/01/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の婦人会に参加してくださった方々、ありがとうございましたー。

今回は非常にシンプルな内容でしたが次回は戦闘なども絡ませてみようかと思います。



にしても〆のメディテーションによる記念撮影がまさかの一発OKでした。

みなさん慣れていますねぇ。

画像



次回もまた気分で開催すると思いますので、そのときはよろしくお願いしますー。

短いですがここまで!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら  チラッ 足跡 ペタッ
mike
2012/01/22 13:08
いらっしゃーい 足跡消し消し。

にしてもこの記事イベントの次の週に書いたのに公開になってなくて今更公開という…w
鈴州
2012/01/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら婦人会報告 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる