鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然更新してなかったーという定型文

<<   作成日時 : 2012/06/21 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちらのゲームがそろそろオープンβなのでそわそわしてる人も多いはず…と思いたいのですが、実際のところ課金システムが露骨なので印象は悪いといったところ。

だいたい月額1300円ほどかかる見込みなので、基本無料に惹かれた新規ユーザーは結局居つかないのではと予想しています。


このゲームとMoEを比べるとやはりMoEのほうが自由度が高く無料でも色々と便利ですね。

いかにMoEが良ゲーなのかがよく分かります。


ではMoEの話題へ。

まずは…


婦人会開催決定!

ドンドンパフパフワー

日時:6/22(金)22時開始

(まさかの直前告知)

内容:浴衣で雪合戦!

(いつもどおり浴衣メインでコーディネートして参加をお願いします)


予定の合う方は是非ご参加くださいませませ。





その他の話題

画像


2PTでヘルナイトさんにご挨拶してきました。

結果は2回全滅+オマケつき!

オマケに関しては私の精神が砕けてしまうので説明はなし!

メガバで200ダメージってなんなん。




画像


もはや毎週恒例となったカオス直前ばいーんラインの図。

自然とばいーんが集まります。


画像


さて、ばいーんは何人いるでしょうか。





MoE活動はそこそこ行っております。

そんなわけで今回はこの辺でー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全然更新してなかったーという定型文 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる