鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あつーいあつすぎてしぬー

<<   作成日時 : 2012/08/17 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わけないっす。

さぁさぁまずはカオスの状況でも。

カオスに参加してはや…どれぐらいだろう?

分かりませんが始めて憑依されましたよー。

画像


分かりにくいかもしれませんが、本人は血煙ってるのにターゲットウィンドウにはHPが残ってる自分が…。

キャッチと海王ビームで何とかタゲを取って憑依されることに成功しました!

…憑依された瞬間に死んでしまったので憑依専用エフェクトは見れなかったんですけどね〜。


つい先週のWGK戦でWGK本体が南足場の陸地に上陸してしまったのですが、

そのときになんとキャッチャーさんが数人陸地から出現しました。

普段の戦闘からキャッチをしてくれれば、物資を毎回消費しなくて済むのに…ね。


次回からWGK戦に参加するのを控えようかと思ってます。

代わりに出現できるばいーんがいればいいのですが。



暑さで倒れるパンダたちの図

画像





悪の女幹部ばいーんさん。

画像


結構似合ってると思いません?

私は最高だと思います!(迫真




こんなに似合うのに全然出回ってないんですよねー…肩かけポーチ付きシャツ

画像


多分ねこまた装備がでるガチャと同じなので回されてないんでしょうね。

残念すぎます。




カオス放送については暫くトーマスとWGKは様子見でしょうか。

うーん。なんとかできればねー。


あ、婦人会どうしようかなー。最近全然相談してないっす。

9月ごろに計画してみましょうか。



というわけで今日はここまで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつーいあつすぎてしぬー 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる