鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久しぶりの更新 内容は婦人会!

<<   作成日時 : 2012/12/15 15:34  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさでございます。

最近はもっぱらツイッターに報告しているのでブログに書く内容があんまりありませんでした。

とりあえず婦人会の報告をば。




12月14日(金)22時よりばいーん婦人会が開催されました。


今回の衣装は 赤と白の組合せ衣装 という参加者任せになりました。


画像



いきなりシメの画像ですが、これだけの人数が集まってくれました!

しかも衣装のバリエーションがとても豊かでこうゆう衣装縛りもいいかもしれませんねー。




では婦人会の内容を簡単に。


参加者が集まりおよそ18名前後に。

簡単な開催の挨拶を行い、いざメインの行進へ。

ビスク中央アルター付近を練り歩きデービッド前に戻ってきたのですが、参加者各位(主催含む)は不完全燃焼らしく、もう1週することに。

そしてデービッド前に再び戻ってきて、デービッドを囲んで行進を終わらせようとしたそのとき…


画像



デービッドが…大木に!!!



まさかの運営が介入という事態になってしまった婦人会。

せっかくなので大木になってしまったデービッドを囲んだまま、○×クイズ大会に移行。

今回出題した問題は下記21問に。

お時間がある方は、下記問題に挑戦してみてくださいね。


1問目:ビスクガードの「アルバ」さんの顔は3顔である。

2問目:チャームダンスにて、モニコとモニオのモーションは一緒であるが、ばいーんとパンダもモーションは一緒である。

3問目:スタイリッシュクロースは乳揺れしない。

4問目:アルビーズガードの髪型は5番である。

5問目:ニコニコ動画にて「MasterOfEpic」「ばいーん」でキーワード動画検索すると出てくる動画の数は50件以上ある。

6問目:プレートアーマーは乳揺れしない。

7問目:ネオクラングにいる「ダイアン」さんの身長はプレイヤーキャラより高い。

8問目:テクニック「美容」を行っている最中に、美容師サイドは乳揺れが発生する。

9問目:エモート「寝る」での顔の向きは左である。

10問目:公式サイトの種族紹介画像にて、ばいーんの髪型は8髪である。

11問目:肌色水着のRGBは 87% 61% 45% である。

12問目:精神力60でのばいーんの魔力は53である。

13問目:ネオク山にいる「アニータ」さんは1顔8髪である。

14問目:武閃近くにいる「メイヴ」さんの装備は頭を除いて全身ブラッド装備である。

15問目:イプス峡谷の大きな切り株にpopするイビルビューティシャンの顔型は3に近い。

16問目:ばいーんの身長は195cmである

17問目:顔に模様があるのは2,3,4顔である。

18問目:エモート「腰掛ける」での姿勢は右足が前である。

19問目:「盛っている」と話題になったポーチ付きシャツはニュタコが装備するとバストサイズが増えるが、ばいーんが装備した場合も増える

20問目:戦闘不能・センスレス時に膝を曲げているのは左足である。

21問目:ネオク山にいる「ジーナ」さんは1顔8髪である。



今回の参加者さんたちの中で最高記録は17問正解

しかも2名


マニアックな問題なのに結構答えられてしまいましたねぇ…。

その2名を発表した途端、運営の手腕により上空に吊り上げられる1位2名w




1位が2名いるため最後はダイアロスらしくダイス勝負!

見事勝利をもぎ取ったばいーんさんには賞品として

・ばいーんTheマニアックの称号

・ミルク1k個

・搾乳用エルビンバイソン雌

・ゴールドダガー<QuizQueen>

を贈呈しました。



賞品の内容が内容なので受け渡しに手間取っていると…

画像



なんとマニ(ミニ)オウがpop。

しかも自立的に/emoteを扱う器用さ。

運営恐るべし。




無事、賞品の受け渡しもできたので記念撮影(1枚目のSS)を行い婦人会は無事終了と…その時!


遥か上空にレビテイションで吊り上げられる私


画像



しかもBuffでブレイジングスター・激辛カレーBuffも入り超高度を滑走するばいーんに

画像



と、色々すったもんだがありましたが無事?婦人会を終了させることができました!


参加者の方々、ありがとうございました!そしてお疲れ様でしたー。



こんなところでしょうかねー。

今までの中では結構盛り上がった回だったと思います。

また機会があれば開催しようと思いますので、そのときがありましたら どうぞよろしくお願いいたします



ちなみに介入したGMさんはロッタンでした。

そういえば以前にもロッタンに婦人会の様子を盗撮されて運営ブログに載せられていましたねー。

運営油断なりませんわー。



というわけで今日はここまで!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
婦人会おつかれさーん!
花魁行列のように今回も実に華やかでしたッ!
また次回期待してまーす。
ところで、そのばい〜んのスキンは一体何処で???
全裸ばい〜ん
2012/12/16 00:31
お疲れ様ー。
次回はあるかなぁ…。
スキンはここー
ttp://www.wikihouse.com/MoESkinSec/index.php?Skin%2F%A4%D0%A4%A4%A1%BC%A4%F3%A4%CA%A4%CE%A4%CB
鈴州
2012/12/16 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久しぶりの更新 内容は婦人会! 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる