アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鈴州の激気まぐれ日記
ブログ紹介
このブログではゲームをメインに日記形式で書いています。

たま〜にリアルの出来事も書いたりしてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
超久しぶりの更新 内容は婦人会!
おひさでございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 15:34
あつーいあつすぎてしぬー
わけないっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 16:48
全然更新してなかったーという定型文
こちらのゲームがそろそろオープンβなのでそわそわしてる人も多いはず…と思いたいのですが、実際のところ課金システムが露骨なので印象は悪いといったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 09:59
突発婦人会お疲れ様でした
と、かなり遅れての報告になりますが参加してくださった方々、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 15:31
背筋がぞくぞくしながら更新
一ヶ月前:再就職できました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 20:56
現在の心境
就職難って怖いね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 05:38
今更ながら婦人会報告
今回の婦人会に参加してくださった方々、ありがとうございましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 21:39
お尻な始まり
さて、ここ最近はばいーん'sの出番がなく豚の出番が増えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 21:39
新年明けまして おめでとうございます!
ハッピーニューイヤー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 13:05
ツイッターで済ます癖が案の定ついてしまいました。
というわけで実に一ヶ月ぶりの更新をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 17:07
MoEの更新もせねば
最近こちらでぶつくさ発言してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 15:14
別ゲー枠
色々と胸のつっかえが取れたのでノビノビしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 14:53
白銀豚の行方
はい というわけで白銀を完成させました次第であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 09:03
なんだろう最近ゲーム記事が少ない
やつのせいか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 11:40
MoEとTF2とフレンドがいれば生きていける
ぼくはそうしんじている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 11:29
喝を入れるなんてなかったんや…
なんだかんだ理由にしてうやむやにされたウボァー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 14:03
愚痴
さて今日は屑マネージャーがさらに↑の上司に喝を入れられたで「あろう」の翌日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 12:25
パンダが倒れていたので
ぶすり♂ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 15:13
なんて一貫性のない行動
熱出たので出勤できません というと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 15:08
ムニムニぶひぶひ
どや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 13:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる