鈴州の激気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白銀豚の行方

<<   作成日時 : 2011/10/15 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい というわけで白銀を完成させました次第であります。

作っただけで満足してしまったのかMoEのモチベーションが上がらなかったので

フレンドに相談したところ…


「サベキンソロしようず」






ええ もちろんやりましたよ。

ヘルパニは使わない流れで。



画像



aisubo-ruオンライン!



画像




一度リザをいただきましたが、なんとか撃破!




でもなんだろう、これ動画にしても見所がないね!


とりあえず次の生命0挑戦は血ゴレまでの道 かなー。

まずは生命100までリハビリしないとですが。





続いてカオス。

RinSpaceさんはジャスパー専用技「ハイパーキャノン」をぶちかましつつ、まったり音楽を上げています。


そんな中、先週のカオス中に知り合いのダンサーがバンザイダンスをしていたら文句を言われてしまったらしいです。

時の間→地などの門に入ってその場で混雑防止のためにバンザイダンスを踊っていたら、

「そこでバンザイされるとLDするのでやめてください。頻繁にLDしてるんです。」

と、とある参加者からブーイングが…。しかもその人にだけTELLだったとか。


詳しい事情を聞いてみると、その人はどうも毎回開門直後に突入しているそうで。

…うーん、それって混雑によるLDなんじゃないかなぁ。

エフェクトOFFでも落ちてるらしいから、多分混雑だと思うんよね。

回線とスペック弱いのを他人のせいにしないでほしいね


嫌味ってわけではないですが、今夜は私がバンザイダンスを踊ってみようかと思います。

カオスは色々な人が来ますのう。





そんなところで今日はここまで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白銀豚の行方 鈴州の激気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる